はい

2014年11月8日土曜日

クソ記事:リザダルマクレセ

ブログ全然更新してなかったのでクソ構築紹介ってことで更新します。
メガリザードンY+ヒヒダルマ+クレセリアです。フリーとか小規模大会で使って遊んでます。残り3匹の枠は未だ決まっていません

一応個体紹介します

リザードン→メガリザードンY
控えめ 6V CS252 どっかに4
持ち物:石
技構成:身代わり/オーバーヒート/きあいパンチ/適当

オーバーヒートする機械
5世代までの控えめ眼鏡ラティの流星群をしのぐ火力。強い!。!
6世代の臆病眼鏡ラティの流星群の1.27倍程度の火力が出ます。

受けに来るバンギラスにはにきあいパンチだ!。!
H252バンギに対して9割ぐらいの確率で一撃で吹き飛ばせる。強い!。!
確かH252ドランに確定2ぐらいで入ったはず。図太いラッキーは無理。

割とみがきあリザYはネタではないと思いました。†何より意表がつける†



ヒヒダルマ
意地っ張り C抜け5V AS252 どっかに4
特性:ちからづく
持ち物:こだわりハチマキ
技構成:フレアドライブ/地震/ストーンエッジ/とんぼ返り

フレアドライブする機械
タイプ相性なんかゴリラにはわからにょ・。・v
晴れハチマキフレドラでH252マリルリを確定で持っていけるあたり強い。

地震やらストーンエッジ、ましてやとんぼ返りは戦術を考えることになり得るのでこのゴリラには合わないかもしれません。


クレセリア
図太い A抜け5V HB252 どっかに4
持ち物:ゴツゴツメットorオボンの実(オボンの場合は振り方を変える必要が出てくる)
技構成:三日月の舞/月の光/どくどく/なんか

困ったらとりあえずクレセリアを受け出し。強い。



立ち回り等々
見ればわかると思いますがとりあえず殴ってクレセで復活させてまた殴って勝ちです。上とられると死ぬほど弱いのでそこに気をつけて取り巻きを決めましょう。おしまい。あ。


0 件のコメント:

コメントを投稿